2017年3月26日 (日)

3月26日シマックス定例会

まいど★
番頭のひっきー
です(*゜▽゜)ノ



いや~見事雨に降られましたね!!><

しかし安心してください。
雨でもやってますよ。
CIMAXは!


参加してくれる方がいる限り、
雨でも雪でも!

そして本日遊びに来ていただいたのは
コチラの皆様!!

2e8a2099




絶賛春休み中のためか、
本日も少年兵多めでしたね。
彼らにとって雨なんてのは
さして問題ではありません!!

Kaz_25811



ただ、雨もイイトコあるんです。
それは…花粉が少ない!!
くしゃみをしている方、今日は
ほとんどいませんでした♪ 

Cim_25791



ゲーム数は16ゲームと、雨の中でも
多めに遊んでもらうことができました!

Kaz_26091



そうそう、新ゲームも盛り込まれましたね。
その名も「バンパイアハント戦」!!
そばにいる人間は、果たして
敵なのか味方なのか、
皆さん疑心暗鬼になって戦ってました^^

Cim_28461



スタッフ・サムさんが進行役の時は、
こんな感じで新ゲーム目白押しですよ!

Kaz_29601



「おれの名前を言ってみろ!」と
言ってそうな瞬間ですね^^

Kaz_30631


さぁー! 
そのほかの激戦画像は

コチラでとくとご覧あれ!



そして!!!

定例会参加費午後割
4/19まで開催中♪

正午から参加登録すると、
なんと1,500円で遊べちゃいます!

ぜひ活用してくださいね!



そしてそして!!!

5/3.4.5限定
ゴールデンウィーク貸切割
行なっちゃいます!!!!

なんと
貸切料金が最大30%OFF!

12名35,000円が、最大24,500円に!?

おトクな割引キャンペーンを
ぜひご活用くださいね!
条件はコチラをご確認ください。

| | コメント (0)

“大原様”貸切C

2e8a2103


本日Cフィールドへ遊びに
来てくれたのは
“大原様”ご一行ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

日曜休日の貸切を満喫して
いただきたかったのですが、
生憎の雨!泣

しかし! 中止にせず、雨の中で
ガンガン戦っていただきました!
せっかく皆で集まった訳ですからね、
その気持ち、分かります><

次回あれば、ぜひ晴天の中での
貸切を満喫してほしいと思います!

本日は本当にありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

2017年3月25日 (土)

“TACF”貸切B

Kaz_2569


本日Bフィールドへ遊びに
来てくれたのは
チーム“TACF”の皆様ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

前回は雨により貸切が流れてしまい、
今回はリベンジでございました!
願いがかなったのか、
気持ちの良い大晴天!!
3月の中では最高のサバゲ日和で
ございましたよ♪

また機会ありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
本日は本当に
ありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

“大江様”貸切A

Kaz_2566



本日Aフィールドへ遊びに
来てくれたのは
“大江様”ご一行ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

こちらの皆さま、全員生まれて初めての
サバゲー体験!
初めはおっかなびっくりな状態で
ございましたが、レクチャーをして
いざゲームが始まれば、皆さん童心に
帰って一日遊んでおられましたね♪

また機会ありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
本日は本当に
ありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

“124回生6組サバゲーの会”貸切A

Kaz_2563

本日Aフィールドへ遊びに
来てくれたのは
チーム“124回生6組サバゲーの会”の
皆様ですよ♪
ご来場ありがとうございまっくす!

こちらの皆さま、
経験者の方がいたようで
ちゃんとルールを学んで遊んで
いらっしゃいましたね!

お天気もバッチリで、体力の続く限り
ガッツリ遊んでいただきました!

また機会ありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
本日は本当に
ありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

2017年3月22日 (水)

“千葉調”貸切A

Kaz_2558


本日Aフィールドへ遊びに
来てくれたのは
チーム“千葉調”の皆様ですよ♪
お越しいただき
ありがとうございまっくす!

こちらの皆さま、全員装備の整った
サバゲーマーさんでございました!
気持ちの良い日差しの中、
仲間たちとの交流戦を楽しんで
いただくことができましたね!

そしてサバゲ教室生の受入れも
ご協力ありがとうございました!
復活つけたりアドバイスしてくれたりと
至れり尽くせりでした><

また機会ありましたらぜひ遊びに来てください
本日は本当にありがとうございました!!

by番頭ひっきー

| | コメント (0)

«サバゲ教室その314